9月ですねラブ

9月は、ブロック解除しよう‼️ということで、がんばろうと思ってますウインク



今は、ブロック解除が簡単にできる時ハート

どんどん外して軽くなりたいなぁと思いましたキラキラ



ブロックとは、そもそも何か?


簡単に言うと、思い込みです。
思い癖だったりします。

無意識だったりするので、気づけなかったりします。

自分と対話してどんどん気づいて解放していけたらと思いますイエローハート

ブロックは、潜在意識に潜んでいるのですが…

解放する準備ができていると、生活していて、違和感だったり、モヤっとしたり、気づいていくようです星

そしたら、解放するだけハート


どんどん解放して

軽やかに楽しみたいですねピンクハート










田園風景がたまりません♡



ブロックを外そうと思い、2日くらいになりますが

もうすでに変化がアップ

魂の奥の方から何か溢れる感じがあり
すごく満たされるような♡
なんとも言えない感覚に♡
魂が感動していますラブ



今まで、私を守ってくれた潜在意識に、感謝して、手放しますイエローハートありがとう

好転反応なのか、時々クラっとすることもありますが、その時は落ち着いてヒーリングしたり、天使にお願いしたりします流れ星


これからの変化が楽しみですハート