こんにちは〜〜

明日からお盆休みです爆笑

子供たちと楽しく過ごしたいと思いますイルカうお座波





さて

どうせ私なんて、、、って気持ちが出てくる度に、インナーチャイルドってワードがチラついて、


インナーチャイルドと向き合っていました。

インナーチャイルドは、内なる自分とも言われています。

小さい頃に傷ついて、その傷を持ったまま大人になってしまっていました。

親からの愛を受け止めれずに、生きてました。

だから、ずっと寂しくて、自分は、愛されないって、思い込んでましたあせる


バラ、きれいです♡



何かある度に、私は、ダメだから、愛されていないから、そう思っていました。


そのインナーチャイルドを癒そうといろいろワークをしてみたのです。

でも、やっぱり、受け取れなかっただけで、親は、私を愛してくれていた。

癒されない、癒されない、と思っていたけれど

癒されないのではなく

癒されたくなかったのではないか?

と思ったのです。

私は、愛されてなかったって、思いたかったのではないか?

この、愛されないゲームをしたいだけ、だったのではないか?


と。。。




だったら、もう、やめてもいいかな・・・



そう思えて。



もう、やめます爆笑


私は、ますますみんなに愛される♡

そう設定変更していこうと思ったのです♡








キラキラメールにてチャネリングセッションを募集しておりましたが、今後、LINEなどのテレビ電話を使用して、チャネリングセッションをしようと思います♡

気になる方は、メッセージください♡







では、では〜〜