こんにちは〜おねがい

今日も暑くて、夏!って感じイルカ

昨日は、エアコンの効きがイマイチだなあと思って、掃除してみましたラブラブ

快適〜〜キラキラ

今朝の、今日の10の感謝ワークには、エアコンへの感謝も書いてみましたよ爆笑





さてさて〜〜



お金の設定について。

設定って、何?って方は、藤本さきこさんのブログを読んでいただければわかると思います口笛



私、お金について、向き合ってるようで、向き合ってなくて、

あーこれこれこーだから、お金が巡らないのかーって思って、その度に、気づいては、変更!してきた、つもり、でいました

でも、ほんとうは、どこかで気づいてた。ほんとにこれでいいの?って。。。

向き合いたくなかった
見たくなかった
気づきたくなかった

んだと思いますえーん

どうしてか?

ダメな私、何をやってもダメな私、を思い知る、ような気がしていたから!!

私は、お金持ちになります!って、ノートにデカく赤字で書いてみたら、猛烈に否定したくなる自分がいたんですよ。

無理無理無理無理、絶対!無理ー!!!!って。



その気持ちには、何をやってもダメな私(愛されない、可愛がられない私)がいるのだなぁ、と。。。


セダムの寄せ植え♡モリモリしててかわいい♡大好きな多肉ちゃんたちです


それは、いつ頃からの気持ちかなぁってみていくと、幼少期・・・・

なんか愛されてないように感じて寂しさずーっと抱えてきてたんですよね。

両親は、私を愛してくれていたとは理解できますが

当時の私は、愛を受け取れずに、大きくなってしまった・・・

こんなに、愛されない私は、何をやってもダメに決まってる!!

この気持ちが根強くてショボーン


いわゆる、インナーチャイルドです。

癒しても、また出てくる、この気持ちショボーン


何十年もこのままの思考だったから、なかなか変えるのは、大変あせる








もう少し

どうなるか様子を見たいと思いますピンクハート








また変化があったら、書きます〜〜


ではまた〜