こんばんは〜〜


毎日、夏日ですねハイビスカス


サユラさんの新刊「ミラクルが起きる 簡単ノート術」を読んでますが


なんていうか、わかりやすいですよね。

この本の中に

ハイヤーセルフに聞きながら、ノートを書いていく、のような内容が書いてあって

私も、自分の気持ちに向き合うためにノートを使っているのですがピンクハート

だんだん、グルグルしてくるんですよね

そういう時は、思考

なんだと思うんですが


そんな時、ハイヤーセルフに聞いてみるんです♡


昨日、書いてたのは、お金💰についてだったんだけど、

お金への私の気持ちは、


・怖い
・卑怯なもの
・裏切るもの
などがでました。


これをね、ハイヤーセルフに頼んだんです♡

ブロック解除してくださいおねがいって

そしたら、思考が停止して、頭の中で何かが降ってくるイメージが浮かんで爆笑

まるで、スノードーム

でした笑い泣き

頭の中スノードーム、とかうける笑い泣き


でも、そしたら、楽になってね。なんかよかったんですよ。





ハイヤーセルフに繋がるって、難しそうって思うかもしれませんが、意図するだけなので、よかったら、試してみてくださいね〜〜ウインク






学校から持ってきた枯れかけたヒヤシンス。水あげ頑張ったら、復活✨


お金って、ほんとにいろんな感情が出てきますキョロキョロ

向き合いたくなくて、見て見ぬ振りしてた気がするんだけど………

やっぱり、向き合わなきゃいけないんだね。。。笑









ではまた〜〜