こんにちは〜✨

できるときだけ。毎朝10の感謝ワークをしてました❤️









こんな風にノート書けたら楽しいかなぁ〜
でも、書くだけで精一杯💦
シール貼って綺麗に書くなんて…できるのかな
なんて思ってました。

さらには、シールにお金使って、ただ貼るだけじゃん!!!


って・・・・・チーンガーン


たまに出てくる、貧しい私の気持ち♡

そんな気持ちを持ちつつ、

でも、シールほしくて、買って、ノートに貼って。

最初は、チマチマ。

なんかふと買ったシールをみて


こんなに買っても使わないの?私。
持て余すの?
何のために買ってるの?


って、思って。。。



たくさん貼ってみたの。

そしたら




なんか・・・・




た、楽しいっ‼️‼️




自分の書いたノートを可愛くするって、楽しいんだ‼️



と実感😊🎶




なに書いてるかは内緒です。笑笑センスがないけど、笑笑






楽しいからいいか🤣🤣🤣



ノートを可愛く💕


おススメです🎈





ではでは〜