こんにちは〜ニコニコ

ついに、長い間通った歯科通院が、今日で終了しまして爆笑爆笑爆笑

これからは、定期健診になりましたアップおめでトォ

ほんとに、4人目を妊娠して、産後もすぐに行かなきゃいけないような状況だったり、大変だったんだよね汗

昔から歯は弱く……ゲホゲホ

治療に治療を重ね………


この日を迎えられたことがなんとも嬉しいドキドキドキドキドキドキ


って、大げさか!爆笑







さてさて

前回、エイブラハムの感情の22段階について記事あげましたが


みなさんは、どんなことで、波動整えてますか??


・好きなことする
・ぼーっとする
・安心する
・リラックスする
・無になる


この辺が大事だよ〜やるといいよ〜と

インドのakikoさんは、動画でよく話されていますおねがい

庭の花摘んできました♡ガウラや千日紅など。夏の花たち。ガーデニングは、私の好きなことのひとつです♡

私は、ずっと執着していたことがありまして。

でも、つい最近、それを手放しました!



1ヶ月くらい前になるかな?

ノートに書いてありました。

案外、最近!笑


もうね、執着を手放す、と決めて、それからは、考えるのをやめたんです♡


そして、akikoさんの動画に出会い…

ひたすら、波動を整えるために努力チュー



そしたら、ふとしたことから、叶うことになりまして爆笑



いまだに信じられない気持ちもあるのですが…



手放すとこうやって叶っていくのだなぁ〜と思いましたピンクハート



なんとかしたくて仕方なくなりますよね。
でも、委ねてしまった方が早いかも、ですね。


これからは、もっと委ねていこうと思うのでしたイエローハーツ








ではまた〜







星チャネリングセッション募集中です♡
気になる方は、メッセージでも受け付けします星どんどん目覚めていきましょうハート