こんばんは〜キラキラ

明日から8月ですね。早いです

そして、新月星ですね





さてさて〜


今日は、感情について。

私たちは、いろーんな感情を感じて生きてますね


私なんかは、不安や罪悪感が、すぐ顔を出すんですけど笑い泣き



インドのakikoさんの動画を観ててね〜

私たちは、もともと波動が高い


と。。。


最初は、へぇ〜そうなんだぁ〜じゃあ私も高いのかなあ?高くなりたいとは思うけど〜


くらいに思っていたんですね


でもね・・・



なんか、腑に落ちた瞬間があったのです!!


それは、サラーっとです。
サクッとです。




あ。私、波動高かったんだわ…




みたいな!


そういえば!みたいな




きっと、魂は、知っていたのでしょうね。



私たちは、もともと波動高いのに、わざわざ罪悪感や不安を感じて、波動を下げて生きてる。



そんなことを、動画で話していて

なるほど💡でした







よく思い返してみると、わざわざ罪悪感や不安を感じて、いたな、と。

ほんとに感じた部分もあったけど、わざわざ、そーやって、波動を下げていたのか、と。

そうしないと、今まで、地球では、生きていけなかった、ということ。



なぁーんだ、、、と。



じゃあ、もう、捨てていいよね。

これからは、地球も波動が上がって

軽やかに生きていける時代




もう、不要な罪悪感、不安は、捨てよう!


と思うのでしたピンクハート



akikoさんありがとうグリーンハート














セダムモリモリ










ではまた〜