こんにちは〜

暑い日が続きますね

暑さ対策してますか〜〜






先日、メールセッションしまして。

T様よりご感想をいただきました




うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座




先日は ハイヤーセルフからのメッセージを届けて頂き 有難うございました!
ハイヤーセルフ?  ん?  
私には全く分かりませんでした💦
おたずねした所  「高次の自分」からのメッセージ✨ との事…
今の私に伝えたい事を聞いて頂きました。
な〜〜るほど〜〜!
納得でした!
今と変わらず このまま進んで良いと受け取りました(^^)/
この様なメッセージを聞けたのも こメッセージを受け取って下さった runaサマのお陰と 感謝しております✨
また 機会があれば お聴きしたいと思います!
本当に 有難うございました✨




かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座


こちらこそ、貴重な経験をありがとうございます😊

ハイヤーセルフってよくわからない方がいますが、いつもそばにいる「高次の自分」ですね

地球の波動が軽くなってきてる今、ハイヤーセルフと繋がって

どんどん軽やかに♬たのしんでいければなぁと思います


ありがとうございました天使








メールセッションしています〜〜ハート