こんにちは〜おねがい

先週末から行事がたくさんあり、バタバタしておりました〜〜





今日は、インナーチャイルドについて

インナーチャイルドとは

小さい頃の自分

ですね。

小さい頃の満たされなかった気持ちとかを指します





思考の強い方ってのは、インナーチャイルドの影響が大きいそうですニヤリ






シーフードピラフ♡美味しかった!




私はねー思考がつよいんですよ笑い泣き

思考人間かなー笑笑

なんか、自分ダメだ〜が強くて




自分のインナーチャイルドみてみたらね

やっぱり、ありますねチュー


小さい頃から、愛されてない気持ちが強かったなぁ〜って汗




で、それをどうするか?

いろんなワークがありますよね。

まず、気づくことが大切だと思いますラブラブ





気づいて、そんだね、そんなことがあったね、寂しかったね、って

自分に声をかけてあげるだけでもいいですよねビックリマーク









チャネリング セッションで、インナーチャイルドについて、聞いてみてもいいかもしれませんねドキドキ






では、また〜〜