こんにちは〜〜

暑くなってきました!


先日、歯医者に行って、ナイトガードというものを作っていただいたんですが


歯ぎしりしたり、歯茎が腫れたりはしてたけど、ナイトガードは必要かなぁ???

なんて思ってたのに、


使ってみたら、楽!歯茎が楽!

負担があまりかかってないんだなぁって実感しましたーラブ







さてさて


今日は、エーテルコードのカット!について




私たちは、生活していると、いろんなネガティブなエネルギーと繋がってしまいます

これは、生きている以上、仕方ないことなのかもしれません

でも、あまりネガティブなものと繋がると、なんかおかしいなって思うほど、気持ちが落ち込んだり

イライラしたり。




そこで、エーテルコードのカットをします



セダムちゃん♡☆雨☔️たくさん浴びたからモリモリなったなぁ♡





エーテルコードのカット方法ですが…


簡単です!


意図するだけ。



私は、大天使ミカエルを呼びます。

大天使ミカエル、私のエーテルコードをカットして浄化してください!


これだけです口笛


これで、あとは、ミカエルさんがきて、やってくれますチュー


かんじても、感じなくても、やってくれてるので、大丈夫です✨



これをすると、視界がクリアになるような感じがしたりしますニコニコ



気持ちもスッとしますドキドキ



ぜひ、お試しあれ〜




ではねー