私は、ずーっと、勝ち負け意識が強くて
思考も強くて


むむ〜なかなか頑固だなぁ〜私って。と思いつつ

どうしたらいいかなぁと思ってました。


で、勝ち負け意識をブロック解除の方法で書き換えたらどうかな💡と思って。

(もっと早く気付けばよかった…笑)

やってみたんですよね

そしたら、勝ち負け意識ってのは、思考で。

私の小さい小さい頭の中のことで。


魂は、全てを知っていたんです!

魂は、愛でしかなくて。

私、感動してしまいましたラブ



自己価値が低くて、劣等感もあって

ほんとにこんな自分は、どうしたらいいのか、と思うほどだったんです。

でも、その劣等感すらも、思考だったら??
私の小さい頭が作り出した、妄想だったら??
劣等感を楽しむっていうゲームをしてるだけだったら??



そんなの、微塵もきにする素振りもない、魂に、、、脱帽というか。

魂は、全てを知ってるのかな、と。


だとしたら、魂の言う通りに、というか、魂の声に従って生きることができたら、どんなに幸せか。

でも、この、魂、宇宙を旅してきて、何万回も転生してきて

そして、こんなに輝いているんだなぁ〜と。。。



なんだか、まとまりない内容になってしまいましたが。


みんな、魂は、愛そのもの♡なんですよね。











そんな風に感じました。



こんな私、チャネリング セッションしていますウインクキラキラ


気になる方は、アメブロメッセージください