こんにちはキラキラ

runaです


チャネリング セッションの募集のお知らせですラブラブ

チャネリング セッションでは、ハイヤーセルフ(高次の自分)などのガイドにつながり、メッセージを下ろしていく、というものですイエローハート


私たちは、潜在意識があり、潜在意識は、無意識の領域ではありますが、それが現実に影響していますニコニコ

その潜在意識には、思い込みがたくさんあるんですよね。

ほんとに、とっても、たくさん・・・

前世からのとかも。笑

潜在意識が現実を作ってるので、潜在意識をクリアにしていくことで、思い込みが外れ、もっと楽に生きていくことができる、ということなんです。


でも、なかなか難しいんですよね。
そう思ってるだけなんでしょうけど。笑

私は、思考が強いし、頑固なので、なかなか気づけなくてえー


でも、地道にやるしかないのかな〜って思ってます!

軽くなりたいしね。

まだまだ思考強めですけど、

チャネリング セッションを通して、自分の思い込みに気づいたり、これからの参考にしていただければと思いますニコニコ

できることは↓
ダイヤオレンジ不要なエネルギーの除去
ダイヤオレンジ無条件の愛のヒーリング
ダイヤオレンジブロック解除
ダイヤオレンジご先祖様との会話
ダイヤオレンジハイヤーセルフとの会話
ダイヤオレンジ天使たちからのメッセージ
など



こんな感じです音譜




紫陽花♡もう終わりの時期ですね。また来年♡





⬇︎セッション申し込みは、こちらからラブラブ








ではでは〜〜