ハイヤーセルフからのメッセージをお届けします♡

ハイヤーセルフとは、高次の自分です♡

ハイヤーセルフ=潜在意識=魂です

守護霊やガイド、天使などとはちょっと違います。

私たちは、頭を使って、いろいろ考えて行動しています。
つまり、思考です。

思考も大事ですが

思考ばかりで生きていては、良い方向に逆らって生きているようなもの・・・

ハイヤーセルフは、どうしたいのか、
つまり、私の魂は、どうしたいのか、

ハイヤーセルフに聞きながら、生きていくことで、人生がより良い方向に回り始める

私もハイヤーセルフに聞きながら、生活していこうと思っています。

でも、まだまだ思考が邪魔して、うまくいかないこともありますが…

宝石ブルーハイヤーセルフってどんなのかわからない
宝石緑ハイヤーセルフからのメッセージ聞いてみたい
宝石紫今の私に必要なメッセージがほしい
宝石赤迷ってることや悩んでることをどうしたらいいか聞いてみたい
など

気軽に利用してみてくださいねラブラブ


必要な方へ届くメッセージだと思いますイエローハーツ







お友達から送られてきたさくらんぼ🍒佐藤錦🍒とっても美味しかった!ありがとう〜





ブルーハーツメールセッションブルーハーツ

グリーンハーツ1メール3000円グリーンハーツ

ラブラブ混み具合によっては、少しお時間を頂く場合がありますラブラブ

イエローハーツアメブロメッセージくださいイエローハーツ

ラブラブ振込先は、ゆうちょラブラブ

聞きたいことなどある場合は、具体的に教えていただければ、メッセージしやすいです♡
何もなければ、その方に必要なメッセージとしてお届けすることもできます♡




たくさんのご縁をお待ちしておりますハート