こんばんは音譜

今日、いつも、私のスマホの動画みたいと群がる子供達に、タブレットをプレゼントドキドキ

はぁ〜静か・・・ゲラゲラ



さて、友達に、ハイヤーセルフからメッセージ♡もらえるのでやってみない?と聞いてみたところ、喜んで受けてくださいましたキラキララブラブ


ありがとう!


私は、パイプ役で、その方のハイヤーセルフからメッセージをもらいます。

高次の存在なので、なんでもわかりますひらめき電球

これからこうしたいんだけど、どうだろう?と悩むことでも。
なんでも。


ラインで、どんなことを聞きたいか教えてもらい、数日後に、ハイヤーセルフからのメッセージとして、返信しました音譜

とても喜んでくださり、よかったですキラキラ


興味のある方は、メッセージくださいね
ラブラブ!お待ちしておりますラブラブ



モニター募集は、終了しました。
ありがとうございました!