多肉♡紅葉してます!

明日は、晴れ☀️10度となり、春だなぁ〜〜

世間は、卒業シーズン



レッドベリーラブ増えるの楽しみだなぁ〜〜


ステフコ〜〜真っ赤っか!


乙女心と虹の玉のコラボ作品。笑
放置してだけど、元気だよね〜〜








今日はね、姉と地元のフレンチレストランに行ってきたよおねがい

とっても雰囲気あって、美味しかったぁチュー






物によっては苦手な食材もあったと思うけど、こうやってオシャレに美味しくだされたら、なんでも食べれてしまう爆笑爆笑爆笑

地元の食材も使ってて、よかったなぁ


今度は、ディナーで行ってみたいなラブ




その時は、もちろん………旦那様と、でしょうかねチュー