いちかわふぁーむさんのセダム苗💕

届きましたラブ

旦那には、こんなに植物(多肉のことらしい)買って!!買いすぎだろ!

と、言われますが


結婚して、10年

身につけた技の1つが

旦那の発言をスルーすること。笑い泣き

皮肉や嫌味は、よく言われるけど、私のガラスのハートには、かすりもしなくなりました笑い泣き爆笑
夫婦生活万歳🙌








かわいい〜〜
オーロラさん、めっちゃいい色〜〜ラブ

欲しかった碧魚連が、こんなにある〜〜✨

見たことない苗もあって面白かった口笛

個人的に好みなパープルヘイズおねがい

今回も入ってて嬉しい


また準備して、ミンネにアップしたいと思います


よろしくお願いします