お久しぶりです。


多肉de ringさんより

多肉ちゃん4つ購入♡

とってもかわいい❤️

色鮮やか❤️






ヤマトレン



カリスト




原種 ブルーサプライズ




パープルシャンペーン




どれもこれもギュッとしてて

色鮮やか

早速植え替えて、

毎日眺めてますよ笑い泣き

癒される〜〜ラブ



今週も寒かったけど

そろそろ春に向けて、来週からは暖かくなる様子

これからが楽しみだなぁ口笛


今年は、雪が少なかったけど、子供たちは、雪遊びも出来て、冬満喫爆笑


今年からパパの仕事が土日休みになり、土日にパパがいるのは、ほんとに助かるチュー

これからも頑張ってもらおうウインク




またまた、いちかわふぁーむさんのセダム苗を仕入れ予定です爆笑
楽しみだなぁ〜〜❤️

また仕入れたら、お知らせします!



instagramやってます✨