羽後町にある、後藤園芸さん。

どうやら、テレビにも出てるようです。

ハウスの中いっぱいにある多肉ちゃんたちは、見てて、ほんと飽きなくてラブ

幸せの極み!笑

初めて訪れてから

まだ2ヶ月くらいかな?

もう、3回も行ってきた!笑

冬は、豪雪!?たぶん、の羽後町。

でも、冬のほうが多肉ちゃんたち、綺麗なんだよね〜っておっしゃってて、見たくなるよねーおねがい

{348AA158-D020-403F-AE22-CF56156ACA01}

手前の3つ

左から、班入りの星の王子?たぶん。

真ん中、レッドワックス

右、白牡丹

白牡丹、3つくらいついてた!

うちにも1つあるけど、買って見たよ〜!どんどん増えそうだしね!

{742F3B39-FA45-4951-98FE-EE2D17AB05EB}

ムーンペオリー。

一目惚れしたやつ。

葉の幅とか、長さとか?いい感じ♡に好みラブ

エケベリア、好きだな


{97A51A2F-6167-4CB1-948F-C103343B5476}

タイトゴメ、班入り

今回は、班入りを2種類購入したな。

班入りってなんかかわいいよね。

惹かれる〜





お店で、多肉をまじまじと眺めて、物色してたらね

お客さんに、

『多肉、好きですか?』

って聞かれて

どんだけ、まじまじと見てたんだ!自分!と思いつつ、笑

ほんと、好きだよなぁ〜と再確認したよね。笑




もっと、多肉ちゃん管理しやすいお家を買って、引っ越したいくらいだわ