この記事、



感動しました。



なぜか、わからない。

でも、何か胸にグッとくるものがあって

私も、ずっと精神的な自由を求めていたから、

周りのせいにすることなく、

自由であることは、可能なのだと教えてくれたのは、

さきこさん。

でも、なかなか腑に落ちなくて





でも、やっぱり、自由は、ここにあった

私の中に、というかなんというか



お金なくて、お金のせいにして

夫やこどものせいにして

自分で自分を制限してただけだった




「私は、もうすでに自由である」


私は、自由だったんだ

ずっと、ずっと、自由だったんだ

辛いことも悲しいことも苦しいことも

たくさんたくさんあったけど

それでも、私は、自由だったんだ

私は、もう、ずっと前から自由だったんだなぁ





さきこさん、ありがとうございます♡

いつもたくさん気づかせてくれます

全然追いつけないし、わからないこともあるけど

さきこさんのお陰で進んでいける♡

たくさん愛をいただいてます!

いつも背中を押してくれる♡


ありがとう♡