寒かったり、暖かかったり、天気が変わりやすいですねキョロキョロ

久しぶり?に多肉買ってきました〜口笛

ずーっと欲しかった✨七福神✨❤️



{4ADFF1DA-6FA1-4097-B263-53800A7B29C9}

{E34F9E8D-C88C-456D-A421-B6C7B929E502}

値段が450円から700円とばらつきあって

安いのは小さかったり、身が大きめ?だったり。

値段が高いのは、子持ちもあったみたい!

もう売り切れてなかったんだけどショボーン

私は、👆この方を選んできました爆笑

これから大きくなって子持ちも期待してるぞっアップ




それから、セダムを2つ。

ちょうど小さいのが欲しかったんだよね〜!



{9EB94CC2-8795-49EE-885D-9B66545A4E0E}

ミッキーの缶は、セリアで購入チュー

小さいから土を入れるのが大変だった!!



{86259889-035C-405A-9FF5-58356F635690}

またしても、スタバ。笑

プリンカップ、もう6個は増える予定。笑

多肉を植えて、1列に並べて写真撮りたい♡爆笑



なんか嫌なことがあっても、植物いじると癒される〜おねがい

昨日の講演の方は、子供の前では、笑顔で!!どんなことがあっても、笑うといいよ!と言ってました。


ハッキリ言って、私、無理!!


そんな完璧じゃないし。
嫌なこともあるし。
泣きたくもなるし。
怒りたくもなるし。
イライラもするし。

とくに、四人もやんちゃな男の子がいたら、余裕なんてなおさらなくて!!


それでも、笑顔で!!ってびっくり


神かっ!!!笑


『自分らしく生きること』


これが一番大切じゃないかな!
だって、自分らしく生きれなくて苦しんでる人、たくさんいるもんね!














それは、女でも男でも母親でも妻でも夫でも同じこと。

母親は、こどものことを優先しているし、優先していることにすら、気づけないけど、それでも、自分を大切に自分らしく生きていくことが目標かなと思うね!!