ミニバラのみさきちゃん♡
すごく、かわいいラブ
今日の新月、バラがあるといいとか♡

{73E16EE7-7E43-403E-97B0-B93B9ACB20F4}


そして、去年からの多肉さん。
お花咲いたよ~小さい黄色い花キラキラ
{9D789067-C838-4EE3-9934-4E8EAD56C6D3}


美人さんチューだったのに、うちにきて、少し形が変わってきたえーんでも、きれいドキドキ

{8384A165-7725-4592-8C9B-32D70A35D7D2}


最近、芽を出してきた♬多肉のあかちゃん♡
どこまで大きくなるか楽しみウインク

{F5D0EC52-3312-4920-BE47-B223219F3A92}


これも美人おねがいどこまで大きくなるかなぁ爆笑
{0809DCDE-DD7B-4095-9C9A-0E230938D7DD}

かわいいラブ
{5DBAEB43-A259-4F59-96B0-9B1356A0DA7D}



四男も3ヶ月すぎてすくすく成長中ラブ

お世辞をいうことを覚えた三男ひらめき電球ただいま絶賛あかちゃん返り中グラサン

やんちゃな次男チュー最近、反抗期💦でも、夜はママとじゃないと寝れない照れ

マイペース長男口笛ゲームにはまって、頭はゲームでいっぱい!?



そんな我が家~ウインク
にぎやかドタバタです爆笑


以上です!