春ですね~おねがい

今日から4月🌸

植物好きにはたまらない季節になってきましたチュー

久しぶりに衝動買いラブ


クレマチス✨
すごくいい黄緑色でかわいい♡
お店に入った瞬間パッと目にとまり、即購入☆
店員さんも、今日入ったのー!ネットじゃ売り切れみたいだよー!とニコニコ


{84A96E43-B1DE-45FB-B30C-7451B75F1FFB}



バラのような八重感がたまらなくて購入ラブ今まで、お花とかはあまり買わなかったけど…なぜか買ってみた♡ピンク~かわいい爆笑マゼンタ色だね~音譜
横の紫の花は、なんだか忘れちゃったけど…
これからモコモコと広がるらしいので寄せ植えにー♡と言われ、こちらも購入☆


{04536816-0E36-40DF-980B-F56FE994B5B8}


それからこちらは、多肉さん達
{F290E9FE-C0FA-4ED9-A526-D39A8144C8F2}

花芽が出てるー!!!!チューチューチュー楽しみー♡
こんな感じで植えてみたよ~おねがい

{A54337D8-A5D2-4301-A431-4B46631CD412}

暖かくなって、どんどん大きくなるのを期待してるよードキドキドキドキドキドキ

庭にいて、あー楽しかったー♡って家に戻ったら
家にいた旦那さんに一言
『庭で楽しかった、なんて、大丈夫か?』
だってー笑



去年植えたビオラたち🌼

キレイに咲いてる~♡

チューリップと寄せ植えした、チューリップも大きくなってきたー爆笑

チューリップとビオラのコラボももうすぐだなぁラブ

{2EA5F4FE-A50C-4A4A-A45F-33935B222DEB}


こちらは徒長したのかなー?こういう多肉さんなのかなー!?
ちょっとよくわからないけど、このままでいいのかなー!?笑
誰か教えてー!
{1A3C21E5-5FDB-4765-902F-5BEC9B6B88C2}






(^_-)-☆