出産してからブログも更新しておらず……
もうすぐ2ヶ月💦


早いですね。あっという間だよね。


今日は、春分の日。
占星術のkeikoさんによれば、宇宙元旦✨✨✨
なにやら、玄関をキレイにするといいのだが

昨日、旦那さまが4月から小学校にいく息子のために部屋を掃除。ゴミ袋5個もあって、我が家はゴミ袋、、、よせる場所もなく、、、玄関に!ガーン

これじゃぁ……えーん


という我が家。


四男が来てからというもの生活が今までとは変わってしまって、いろいろありました。


でも、とりあえずは、頼まれた布ナプキンを完成させることができてひと安心おねがい


産後は、病院で布ナプキンを使うこともできず、紙を使ったのですが、かゆくて、スレて、大変でしたえーん

帰ってきて、布に変えたらあっという間にかゆみもなくなり、スレてブツブツできたところもキレイになりまして、布っていいなチューと実感❤️

オススメです😍


なぜか写真のせれない。。。

またアップします♡