いつも、人のためになることをしなさいとか
人もこうだからこうじゃなきゃダメとか



そんなことばかり言われてきたしね



それがいいとおもいこんで生きてきたから



自分のために!!!ってなんだかってこと



そもそもそこがわからなかった



自分のために!!!って、生きちゃいけないし、言っちゃいけないとも思ってきたから



いま、自分のために生きるんだ!って決意して



いざ、自分のために!!!をやろうとすると




恐怖心、、、、半端ないえーん




でも、勇気だして



ほんの少しでも自分のために!が出来た時



私にもできるじゃん!



って、できた自分が誇らしくて



私を愛せるポイントがまた増えた♡



って思った♡







{F2FFBFCC-121E-476F-9352-AC6DE81D9B5F:01}





自分のためにができなくて、ガクブル((((;゚Д゚)))))))してたらね、



腹の底のほうから声がしたの。



大丈夫だよ。どんなことがあっても、私は、あなたの味方だよ。



って。