パンジーを一株50円で購入☆


越冬するそうです♬


植えてみたらかわいいラブ


私が庭でごちゃごちゃしている間、こどもたちは家の周りをグルグル走ったり、水だしたり、ジャリで遊んだりしていましたニヤニヤ




{169301FE-05A2-4997-ADBC-F9F81EC7D98E:01}

ローズマリーは、大きくなったのを鉢植えしてみましたよドキドキ


いい匂い口笛



こちらは、多肉やらのプチgardenハチ



{5224C695-790A-4870-9900-1D458210650B:01}


1番右のは、最近購入したんだけど、すごくかわいい♡



多肉もサボテンもグングン成長!


これからの冬、どうなるかな~💦



明日は、満月🌕


明日からまた変化があるみたいですね☆


楽しみですグラサン


布なぷきんも新柄を選んでました。


かわいくて、楽しくて、仕方ないですドキドキ



これから冬に向けて、オマタカイロ用のポケット付きライナーも作ります♬


今までは、パイル生地で作ってましたが、ダブルガーゼのポケット付きのライナーも作ろうと思ってますニコニコ


お楽しみに


オーダーも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね☆


haru.yama0409@gmail.com