今日は、みなさんにご報告♡


私の子宮に新たな命が宿りましたドキドキ


そう、四人目のベビー音譜


正確には、五回目の妊娠ですクラッカー


いま、12週くらいかな。4ヶ月入った頃だと思います合格


多少、つわりもあり、だるいし、疲れるし、でこどもたちにイライラ八つ当たりしたりしてましたードンッ


それなのに、ママ大好きー♡と近づいてくる息子たち♡


ママのお腹に赤ちゃんがいるんだよ~♪と打ち明けると


嬉しくてたまらないってのがわかって、かわいいなぁ~ラブラブ


長男に男の子と女の子どっちがいい?って聞くと…

『(三男妊娠)の時は、僕が男の子って決めたから、男の子だったでしょ?今度は、女の子って決める!』ってニコニコ


確かに、忘れてたけど…


三男の時は、女の子かなぁと思っていた私。


でも、長男だけは、男の子と言い張ってました。


じゃあ、今度は女の子だなラブラブ!


ベビー♡がお腹にくる前から何度も会話してみたりするのですが…


とっても落ち着いた雰囲気の子なんです。


どっしりと構えているというか……


私の側にずっといてくれて、ガイド役にもなってくれていたような♡


この雰囲気は女の子かなぁと思ったりしてましたが…


周りには、男の子だと思っておいたほうがいいんじゃない?と。笑


きっと、周りが一番、女の子を希望してるのかもしれないですね~♬


これからが楽しみです星


マタニティライフについてもちょいちょい書いていこうかなと思いますブーケ1





{491F3D05-18CD-4BBC-8458-51BEA0F73627:01}