布なぷきん*ご注文こちらから⇨♦️



過ごしやすくなってきましたね~ブーケ1


バラも満開コスモスキレイです



{BADBAB1B-878A-4127-A18C-A47E35ED18FF:01}




植物に癒されますドキドキ


最近、旦那さんは、どうしてこういつも文句や不満ばかり言うのかと考えていました。


どうして、こんなに不満ばかりいうのか!?信じられない!旦那のそんなとこが大嫌い!!!


そう思いました。


でも、旦那さんは、私のかがみ。

だとしたら、なんなのか!?


それで、気づいたこと、


私が、不満ばかり言う自分が嫌いなんだと………



これが、子宮委員長はるちゃんなどがよく仰っている子宮の声なんでしょうね~キラキラ


と、日々自分と向き合い学んでいます♡


やっぱり、答えは、自分の中にあるのですね~



それがわかって、これからどうするかと言えば…


不満ばかりいってみようかと思いましたビックリマーク


自分を大切にするって


勇気がものすごく必要なことですね!!