布なぷ&ヒーリングセッション

お申し込みはこちら⇨♦️




布なぷきんの良さを書いてみようかなと思いますラブラブ


まず、女性にとっての臓器のひとつ。

子宮や膣、卵巣。

これは、男性にはありませんね。

女性は、子宮で妊娠し、子供を出産します。

子宮って小さくて3センチくらいの臓器。

それが、妊娠すると何倍にも膨れます。

伸びたり縮んだり、すごいですよね(*^^*)

これは、解剖生理学的なところです。




宇宙的な話になると


子宮はあの世とこの世を結ぶところとも言われています。

出産後、それまで霊感なかった方が急に繋がりやすくなったりすることもあるとか☆


エネルギー的には、子宮があってもなくても変わりませんが、女性性のエネルギーの場所かなぁなんて思います♡

自分が女性であることを否定していたり
自分を責めたり
自分を蔑んだり

すると

下腹部のあたりが暗く澱んできてしまうのかなと……

そこには、だんだんといろいろ溜まってきますので

流れが悪くなってしまいますよね

そうなると、いろんな病気を引き起こしてきます



そこでね、

じゃあ、そうならないためにはどうしたらいいの?


ってとこですが


自分と向き合う!




これかなと思います♡

向き合う方法はたくさんあって自分にあったものをやっていったらいいかと思いますが…

どれにも共通してるのは、


自分が真剣に向き合うって覚悟がないと


何をしても結果は同じかなと思いますあせる



自分と向き合う方法のひとつが


布なぷだったりします。

子宮を温めると、いろんな感情が出やすくなってね

口からバァーと出てきます。

それをひとつひとつ解放していくと

どんどん楽になって

生きやすくなるんですね♡



それでも良くわからないって方は、セッションをしてみたるって方法とか

自分への向き合い方、最近は、いろいろな方が書いていますよね

私も参考にしながら、日々実験中ですキラキラ




すべては、幸せになりたい!

もっと楽しく生きたい!

楽しんでお金稼ぎたい!



ここから始まったことでした♪

布なぷの良さを書こうと思ったのに……

大丈夫かしら!?





ま、いっかー笑