もう雪も溶け、ふきのとうも見かけたり


春はすぐそこドキドキチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク



我が家は育ち盛り三男児がいるのですが


昨日は、子どもたちがワイワイと楽しく遊んでいるのをみて

子どもはよく毎日遊ぶなぁ~
1日の大半が『遊び』の子どもたち
『遊び』からたくさんたくさん学んでいるんだな~


としみじみ…実感キラキラ


そのこどもたちから遊びを理不尽に奪ってはいけないなぁ~と思ったのでしたアップ


といいつつ、怒ったり、せかしたり、脅したり?、、笑

するときもありますがね


自分のやれる範囲ですねビックリマーク

なんでもドキドキ


自分がほんとはどうしたいのか?


本気で考えると案外、わからない自分がいたりします。

これほど我慢して生きていたのか?と自分で自分がかわいそうになることも…


自分のために

自分のことを


考えるって大事だなぁと思います


だってそれで今までと同じことが

同じではなくなり

生きやすく

楽しく

happyになるから


私ももっと自分を信じて!!と最近言われてるようです。笑



さて~♡


布なぷ*新柄

注文しました音譜

出来上がりが楽しみですドキドキ

画像はまた後日ひらめき電球



布なぷ*お月様タイプ*ライナー用
1枚550円~♡

注文⭐️

haru.yama0409@gmail.com