生きてるとたくさん経験しますよね。

泣いたり
笑ったり
喜んだり
怒ったり
さみしかったり
悲しかったり
苦しかったり
切なかったり
つらかったり
怖かったり

言葉では表せない感情がたくさんドキドキ

ちゃんと感じていますか?

それを感じて何を思いますか?

ネガティブな感情を味わうのはイヤで

見たくなくて

感じたくなくて

無意識に感じないようにしてませんか?



私は、してました。



ずっと、ずっと、感じないように

みないように

蓋をして生きてました。




でも、それは、意味がない。

生きてる意味がないんです。


悲しいやつらいものはみたくなくて感じたくなくてすぐ忘れてしまいたくて

怖かったからです。

ネガティブな感情を感じて死んだりしないのに、ネガティブな感情を感じることが怖かった。


でも、ほんとはなぁーんだ!こんなもんか!って感じでした。

死にそうなほど怖かったけど…実際死にはしない。笑



むしろ、ネガティブな感情を感じて、生きてる実感ビックリマークがでて、自分が更に好きになったドキドキ



今日は、三男が虫歯で歯医者にいき、私のせいだーダウンとショックを受けましたが…

そのショックを感じつつ…

そんな自分も……………ドキドキ





せっかく、生きてるんだビックリマーク
いろんな感情たくさん感じるぞ~~っ!!!!