私がやりたいことはなんだろう?


私がやりたいことは、なんだろう?


私がやりたいことは、、、、、


私がやりたいことは、ヒーリングや布ナプ作りかな。と思っていた。


でも、いざ、書いてみるかと思ったら、


ほんとにやりたいことは、なんだろう???






一番は、暖かい家庭を築くこと。これです。






ヒーリングのセッションもできます。
布ナプも作れます。
会社員として働けます。


でも、暖かい家庭を築くことが一番なのです。





ヒーリングセッションものらりくらり
布ナプ作りものらりくらり
会社員としてものらりくらり


暖かい家庭は、しっかりと!!!



そんな感じが私のやりたいことみたい。





私のほんとにやりたいことは、すでに叶っていましたドキドキ