【−6キロ!より注目ポイントは◯◯🔑】

内容:対面パーソナルと食事指導

期間:4ヶ月

Beforeお悩み:

「産後、全体的にお肉がついてしまったので痩せたい。特にあご、お腹、太もも、二の腕をすっきりさせたい。肩こりがひどいのも改善できれば嬉しい」

After:肩こり緩和、体重−6kg(61㎏→58㎏)

⬇︎⬇︎⬇︎1番みてほしいのはココ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート骨・関節の並び具合飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

骨・関節の並びがよくなるっちゅうことは筋肉・神経・血管・内臓なども良い具合に並ぶっちゅうこと!

各々が最大のパワーを発揮しやすくなる。

つまり痩せやすく巡るカラダになる。

今回は特に毎日の足裏、足首ケアが効きましたね!頭の位置を整えても足首がロックされていると外側が力んでしまう。足首の制限が外れ日常生活で中心軸を捉えられるようになってから変化スピードがぐんと速くなりましたラブ

(人間の頭は重い赤ちゃんぴえん今これを読んでくれている優しいアナタ、いま頭の位置はどこですか?前後の筋バランスもこうして偏っていく赤ちゃんぴえん中心軸びっくりマーク)

また、お食事も制限ではなくご自身でバランスや量を調整・選択できるように飛び出すハート実は肌色のトーンが上がっています。初回はほんの少し黄ぐすみが。これは食事の影響も大きいのですびっくりマーク

これからも一時的なものではなく、内側・土台からのカラダづくりを楽しんでいきましょう照れ

mio

#パーソナルトレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーニング兵庫

#産後ダイエット

#ボディメイク

#阪急山本駅

#阪急山本

#宝塚

#阪急沿線

#宝塚パーソナル

#肌質改善

#黄ぐすみ

#食事改善

#食事指導パーソナル