みなさん、こんにちはニコニコ


mioです!


今日は嬉しかったことを2つ書き留めておきます。



1つめ

【お客様の足首が、、、!!!】



じやーん!

地味ですが、美脚づくり、美bodymakeにはかなり重要な部分です!


beforeは力が外に外に引っ張られてる。

afterは力を真上に伝えようとしてるラブ


真っ直ぐな脚にするならafterのアキレス腱を目指したい。


こちらの変化、整骨院の先生やトレーナー仲間から「2ヶ月ですごいね!」と言われますよん♪


お客様が毎日

縦に、横に、掴むようにしたりして丁寧にラクロスボールを使って足裏と対話し、足首をまわし、くるぶしをマッサージし、立ち姿勢や歩行に気をつけ、ふくらはぎのストレッチ(これもただ伸ばすだけじゃ効果半減!)をし、、、etc 

コツコツ宿題に取り組んでくださった結果なんですよねおねがい


脚の形もよくなっていっているので美脚はすぐそこ!お客様もとても喜んでくださいました!本当に嬉しい!!


そして、

こちらのお客様、右体側、右お尻がカチコチなんだけど左足首の歪み(=うまく地面を踏めない)を右側が力でカバーしてたと可能性も高いと考えているのです。左足首が整ってきたことでこのあたりにも良い影響が出るはずです。


6月まで延長のご契約されましたので、引き続き経過観察をしていきたいと思いますニコニコ


2つめ

【素敵な下着をいただきました】



久々に会ったお友達から「とてもおすすめだからトレーニングやレッスンの時にどうぞ」といただきました!誕生日とかでもなんでもないのにえーん


彼女もピラティスをしていてこちらの下着のユーザーさんだそう。

そしてなんとはじめて知ったんだが、彼女は服の中で1番下着が好きらしく(上にまとう服はなんでもいいんやって)1番こだわるそう!


なんかいい女よね!!!笑 やらしいよね笑

見かけだけめちゃいい服着てるけど下着がボロボロですって人よりなんか潤いを感じるよね笑


んで、早速今日履いてレッスンしたんですが、、


履き心地最高でした!!!


確かに昔あったスロギーとかよりはフィット感がちゃんとある。けどきつくはないし食い込まないし、レギンスにラインが全く出ない!



友人の素敵な一面を知れた&わたしを思い出して選んでくれた&貴重な時間で可愛いくてあったかなメッセージカードを書いてくれた..etc ことが本当に幸せですおねがい


以上2つ、嬉しかったことでしたおねがい飛び出すハート


本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


mio