こんにちは、トレーナーのmioです。


9月に下の男の子は1歳に。10月にお姉ちゃんは4歳に!子どもの成長は早すぎる!

そして11月はわたしの誕生日。33歳になります。

以前は歳をとる=衰えるというようなマイナスなイメージもありました。

が、最近は「歳を重ねる」ことを前向きにとらえています。

結局は年齢はただの数字で関係ない。何を選択して毎日を生きていくか!

そう思えたきっかけは、若い頃より今の方が健康でなりたい身体に近づいていっているからかもしれません。

さて、産後のビフォーアフター出していきます。


1年以内です!


⬛︎背中肉


⬛︎ウエスト





⬛︎お尻

我ながら勇気がわく。笑

しっかり食べて動いてつくったカラダです。トレーニングは全て宅トレで自重ですニコニコ
よくベビーが負荷になってくれました笑

ただ、直近の細いカラダだけが好きかと言われるとNO!です。

その時々で鏡をふとみると、ショックを受けることは多々ありましたえーん1人の女性というよりはどしんとしたおかあさん!という感じになっていて。子育てに必死で自分のことは後回しでしたから。

でも、赤ちゃんを守ってくれた脂肪も、お腹にくっきり浮き出た正中線もどれも自然で必要なものだったと思います。


これからも目に見えるカタチだけに囚われ過ぎず、自分の身体に愛着と敬意を持ってボディメイクを楽しんでいきたいです。


お客様にもパーソナルを通して

誰でもない自分を
誰よりも自分が大事にして
自分の可能性を
信じられるように


全力でサポートをしていきたいです!


mio