こんばんは✨
気付いたら、もう12月ですね〜〜。
今年も残る1ヶ月もない💦
年末だからと言って、まだ何もやっておらず😅
年賀状すら買っていない⤵︎
そんなところはきちんとしなければ💦と思いながらも、時の流れに身を任せてしまいます。

さてさて、今週土曜日からはこちらが始まりますよー💁
{51ADF05F-8FED-483C-A914-A679B5518ED5}

今回は1階のユニクロエスカレーターの前になりまーす!

編み物が楽しくなってたまらない私は、ベレー帽を編んでみました〜〜。
{F888F07C-8EC6-4AC0-8827-4362ABAE9F91}

初挑戦で完成出来るのか自信がなかったので、とりあえず子供用。
編み目の増減が激しく、編んでいる途中で話しかけられないように(笑)家族の動きの流れを見ながらの作業🤔
そして今日は大人用に挑戦💪
もう少しで完成でーす!
こちらは後日ーー。

明日は中学校のPTA🏫、24日は吹奏楽部のChristmasconcert♬🎷。
やはり年末は忙しいです😅