ご覧頂きまして、ありがとうございます💕
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
神奈川県在住、12歳7歳2歳
一姫二太郎三太郎ママの
布川ゆうと申しますニコニコ
 
色々ありすぎる家庭だけど
家族みんなの幸せの為に
SNS起業に挑戦中ですチュー
 
現在永野もえさん主宰
SNS起業ゼロイチ養成講座受講中
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
うちの次男くん
【食べ物のためなら何でもします人間】
なんです笑い泣き
 
 
昨日じゃがいもを素揚げして
青海苔と塩を少々絡めて
フライドポテトを夕飯に出したら
この食い付き酔っ払い
 
 
 
毎朝、5時代から
【パンっっ‼️パーーーンーーー💢】
っとキレながら起きてきます😅
 
 
母としては目覚ましが鳴るまで
寝かせてくれよと思いますが
この子のおかげで
寝坊せず済んでます(笑)
 
 
でも、この目覚まし時計も
不確かな物で、
確実に起こして欲しい時には
故障します🤣
 
 
ま、そーゆー物ですよね(笑)
 
 
こんな可愛い時期もあっという間に
過ぎ去ってしまうんですよね。
今を大切に。
しっかりと胸に刻んでおかないと。
急いで心のシャッターを押しましたデレデレ
 
 
そして、
昨日は嬉しい事がありましたちゅー
 
 
待ちに待った私の愛車が
キターーーーラブラブ
 
 

 
これ、一ヶ月以上待ったんです。
コロナやら豪雨の影響で
入荷が大幅に遅れておりましたショボーン
 
 
電動自転車なのに全く
その機能を果たしておらず
完全な自家発電で頑張ってくれていた
先代くん。
7年間本当にありがとうえーん
 
 
最後数ヶ月は
周りから【騒音おばさん】と
呼ばれておりましたニヒヒ
 
 
新車くんに乗って早速
次男のお迎えに🚲
先生達、私が来たかどうか
音で判断していたとの事笑い泣き
 
 
どんだけ酷い音鳴らして
町中暴走族してたんだよ笑い泣き
恥ずかしいぃニヒヒ
 
 
私は背が高いので26インチ。
26インチの電動子乗せが
なかなか存在せず
選びようがなく、逆に
迷いまくりましたチーン
 
 
そして、今回この
ギュットアニーズDXをチョイスおねがい
 
 
これで、暴走族再開です口笛