フレンチメゾンデコール・ステップアップセミナー
【エンボス本革スマホケース】
 
イタリア製本革で作るスマホケース
イニシャルをエンボスして、世界にひとつ自分だけのお気に入りが作れちゃいます。
 
フレンチメゾンデコール・フレンチデコの認定インストラクターさんでもいらっしゃるので
アレコレお話しに花を咲かせながら、さくさくと作ってくださいました。
たーくさんの引き出しを御持ちなので、私も学びがいっぱい。お忙しい中をおいでいただき、ありがとうございました!各地のレッスンで生徒さんと楽しんでくださーい音譜
 
このセミナーでは、エンボスの技法を学びながらエレガントな三つ折りの本革スマホケースを作成します!
 
・本革の色は三色から選べます。内側の生地も、とっても素敵。
・持ち運びにも便利でお洒落なゴールドチェーン付き(ハトメの付け方も学べます)。
・磁石入りで開け閉めも楽。
・ちょっとしたシーンに便利なコンパクトなとカード収納など便利なポケットが2ヵ所
・ケース自体にレンズ穴をあけずに、スマホをスライドさせて撮影可能なスライドパーツ
 
といった機能・見た目はもちろん、使い心地も◎
私自身が毎日使い続けているのが論より証拠です(笑)
 
大好評のこの作品で、
たくさんの皆さんにカルトナージュの楽しさが広がっていきますように~爆  笑

 

こちらのレッスンは、どなたでもご参加いただけます!
認定の先生方には、ご自身のメニューに加えていただけるように レシピ・注文書・イニシャル表が付きますので レッスンお申し込み時に御知らせ下さい!
 

 


******************************

インテリア茶箱・カルトナージュ たまプラーザ教室
【布工房 Recontre ラコントル】

少人数で、火~金で随時レッスン開催中♪♪♪
お一人で参加されるかたも多いので、初めての方でも遠慮なく御問い合わせくださいね。


お問合せ・お申込みはコチラ


※フォームが表示できない場合は
recontre.chabako@gmail.com へ

******************************