【1月~2月 スケジュール】
お気軽に御問い合わせください♪
 

 

かわさきママLabo@新百合21ホール

1/16(水)

ママのスタートアップを応援するグッズ、気持ちが上がる名刺入れ・ペンケース・エレガント袱紗・PASMOケースなどなど…色々おもちしたいと思います♪

https://www.facebook.com/events/1246529072170712/

 

 

 

 

本革スマホケース(iPhone・Android) /18(金)
イニシャルをエンボスした、まるでハンドバックのようにエレガントな三つ折りスマホケース
このスマホケース、見た目はもちろん、機能性も高い仕上がりとなってます!
エレガントな曲線フタに持ち運び便利で御洒落なチェーン、ちょっとしたシーンに役立つコンパクトな鏡とカード収納可能なポケット。ケース自体にレンズ穴をあけずにスマホを上にスライドさせて写真を撮れるスライドパーツ付き。

 

 

 /25(金) JGBAグル―バッグ「アルミバネ口バッグ」 単発

縫わないで、こんなに素敵なバッグが作れちゃうなんて嬉しすぎますよね 爆  笑
単発Lessonでの開催ですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

1508373891545.jpg17-08-08-19-45-23-156_deco.jpg

 

 

1/22(火)・2/12(火)・/26(火)  カルトナージュLesson

カルトナージュの楽しさを、初めての方から教室開講される方まで 自分のペースで満喫していただきます。

 

2/13(水) 縫わないがま口


2/14(木) AtelierLEAFLEAF本革バングルディプロマlesson

 

 

 

 

 2/21(木) JGBAグル―バッグ「ボックスバッグ」 単発

縫わないで、こんなに素敵なバッグが作れちゃうなんて嬉しすぎますよね 爆  笑
単発Lessonでの開催ですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

IMG_20180325_210222_169.jpg

 

 

 


2/26(火) フレンチメゾンデコール 「フレンチインテリア茶箱」

ヴォーグ社“フレンチメゾンデコール”のディプロマを取得された方のためのスペシャルコース。 防湿防虫に優れた伝統の茶箱に素敵なファブリックを張って上質な収納インテリアを!

 

 

世界で一つの自分だけのお気に入りを作りませんか!
 

 

お問い合わせ・お申し込み

コチラをクリック!

※フォームが表示できない場合は recontre.chabako@gmail.com 
直接お問い合わせください。

 

 

"JunkoRecontre"の LINE@ はじめました!
 
下記のリンクから友だち追加して、スタンプ送ってくださいね。
いただいたメッセージは私個人に届きますので、茶箱のことやレッスンについても気軽に質問していただけます音譜

IMG_20170717_203356752.jpg