【 苦手は、仲間とプロの力を借りて乗り越えよう!】

 

たまプラーザ朝活を主催されている絵本講師 伊藤まゆみさん
MI ROSE CAFE にて撮影会を開催されるということで、先日参加させていただきました!
 
お店の方々と記念撮影音譜
 
伊藤まゆみさん(左) & カメラマンのChikako Takazawaさん(右)

 

普段のレッスンでは、初めましてでも 笑ってしゃべって 又笑って~が止まらないのが常なんですが…
なぜか自分の撮影となると ちょこっと苦手意識があってあせる 
でも今回は主催のまゆみさんの御人柄と、朝活メンバーのふんわり温かさに
えいっと勇気をふりしぼってみました(笑)
 

さすがです!!! カメラマンChikakoさんが
こんなに穏やかでナチュラルな表情を切り取ってくださっていました。
本当にびっくり。

 
まゆみさん、Chikakoさん、ご一緒させていただいた皆さん、お店のみなさん
本当にありがとうございました。
笑い声が途絶えることのない、楽しい楽しい撮影会でしたね。
 
実は…
笑顔ひとつ自然に出せず 皆に迷惑かけちゃったらどうしよう~ 
なぁんて 当日の朝は不安もあったのですが(笑)
みなさんのお陰で杞憂に終われましたラブラブ

撮っていただいた御写真、まだまだあるので大切に使わせて頂きまーす。