前回紹介したよもぎづくしでよもぎ薬膳ランチを作ってくれた

薬膳料理家の せっちゃんと陶芸家の友人の工房に行ってきました。

 

せっちゃんは豆皿を作りに~

私はボタンを作りに行ったのですが、アレ?ってことに(*^-^*)

どんなかはせっちゃんのブログを読んで下さいませ~🎶


 

私のボタン

 

 

焼き上がりが楽しみです!

もちろん布fuの洋服に付きますよ(^^)v

 

 

みんなの作品を上から~

 

とにかく話が止まらないワークショップで楽しかった~(*^-^*)

次回はせっちゃんの薬膳料理もここで作るとか?!

 

陶芸ができて美味しいお料理が食べられたら、言う事なし!!

楽しみです💕

 

 

美味しい薬膳料理を食べたい方はこちらを ↓

            https://www.89zengohan.com/

 

  * HPから薬膳料理のレシピも見れちゃいます。

 

千葉の八千代市で陶芸をしたい方はこちらを ↓

            https://piccola-capanna.jimdo.com/

 

  * 体験教室の案内もありますよ~

 

それぞれのHPを見て下さいね(^_-)-☆

 

 

次回は帽子作りのWSです(^^♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村