おはようございます。

 

4月の始めに種を撒き、水やりを忘れる私にも負けず花が咲きました。

 

ポットに入れ土に埋めるのは水やりを忘れても何とかなる策。

 

奥にあるのはジニアプロフュージョン。 F1種なので毎年購入。

 

サカタのタネオンラインショップで何かしら買っています。

サイトを見て花の種類を眺めるのは癒しです。

 

 

コキアがここまでモフモフとなったのは初めてです。

根の張りが良いというスリット鉢に入れて土に埋めました。

たぶん、これは邪道でしょう。 

 

苗の場所を決めても、移植したくてしょうがないので、これなら鉢ごと模様替えが出来ると今年はスリット鉢を使いました。