おはようございます。

 

お着換え入れができたので子供宅へ発送しました。

 

 

余り布で何を作ろうかと考えると笑顔に心がなります。

 

余り布の整理をしているとその気持ちが倍増します。

きれいにまとめるから、余り布ですが、適当にゴミ袋にいれると廃棄物ですね。

 

シーチング、ニット、オックスの余り布

シーチングは布団カバーで作った残りです。プーさん、すみっこくらぶ、キッピス、スヌーピー など 

オックスはドラえもん ピカチュー キッピス

 

見ていると作っていた風景などが思いだせます。

あの頃 私は若かった。 (笑)

 

 

 

洋裁準備室という押し入れに収納しました。

 

ローン地を入れる場所がない。 どこかに押し込もうかな・・