残すところあと2日。弱・・・
ショップメンバー達は追い込みに励んでいる様子を共有しながら、
コツコツ・・・
黙々・・・
カタカタ・・・
描き描き・・・
縫い縫い・・・
頑張っております! 

今回は、私にしてはかなり頑張ったぞ。いつからだろう・・・ショップ開催が決まってからは、
ほぼ毎日ちょっとだけでも縫い縫いしてました。

あと少し、あと少し・・・と、本当は昨日で終了~のつもりが、ついつい浮かんだものを形にしたくなり、夜なべしてしまいます

でも、来て下さる方の事とか、当日のドキドキ・バタバタ感を想像したりしながら、
準備を進めているのがまた楽しみなんですよね。
しつこいようですが・・・、↓お待ちしておりますm(_ _)m


↓ペンケースにもメガネケースにもなる革小物。


↓このボディバッグは2way。斜め掛けにもショルダーにもなります。

↓「ふでにんじん」さんとのコラボ♪ 左のものは今回初!革に描いてもらいました。
とても素敵ですちょっとしたドレスアップにも合いそう♪ 右は魚の親子の海中散歩♪


↓「ふでにんじん」さんのオリジナル、「にほい石」。
素焼きの卵。アロマを染み込ませた布などを入れると、香りが漂います。
どれも二つとない個性的な絵柄ばかり。


↓そしてこちらは試作兼私物用ですが、ヌメ革のトートBag。
A4クリアファイルがぴったり入るシンプルトート。

ヌメ革の在庫は現在無いのですが、本革を使ったBagは、「オール革」や、「布と革」など、
ご希望を聞きながら出来る範囲でオーダーを受けています。
こちら、オーダー見本で展示する予定です。
お越しいただける方、良かったら見てやってくださいね

さてさて、今宵と明日はタグ付けやらディスプレイ用の什器の準備!
当日忘れ物などないようにしなくっちゃー!!

今回もまた、たくさんの方にお会いできますように・・・