野球を観に行ってきましたウインク


横浜スタジアムに野球観戦に行きました野球


我が家、、、

全く野球に興味なし。


えっ凝視

じゃあなんで観に行ったのかって??



じーじが野球好きでチケット取ってたけど

行けなくなったのが回ってきたのです爆笑


でもこんなことでもない限り

自分でチケット取って行くことはないだろうし

長男はじーじに連れられて3回くらい

観に行ったことあるけど次男は初だし、

夏休みの思い出作りにもいいかな?と

暑い中行ってきました笑い泣き




なかなか良い席でしたキラキラ




始球式はみやぞんさんびっくりマーク



ご飯は事前に調達してから行きましたOK




お酒と共にピンクハート
お酒売ってるお姉さんたち可愛かったな飛び出すハート
このお弁当美味しかったウインク

私初めて球場で野球観たんですよおいで
ファウルボールってあんなにたくさん
飛んでくるんですねアセアセ

1度、3人隣くらいのところに飛んできて
本気で怖かったです驚き
次男はそれから怖がっちゃって赤ちゃん泣き

でもほぼ満席な感じだったし、
あの独特な雰囲気?を味わえて
楽しかったです口笛

やっぱり本物を体験するって大事ですよねキラキラ
テレビではわからないことがたくさん
ありました照れ

子供たちも何かを感じてくれたら
嬉しいですイエローハーツ




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。