オリンピック始まりましたね気づき
私はバレーボールが好きなので
昨日から白熱の試合を応援してますびっくりマーク


100均で

夫が次男と作ろうと500円でガラガラを

買ってましたチュー


結構本格的で作るの大変だったみたいアセアセ

ほとんど夫が作ってた泣き笑い

でも出来上がりはクオリティ高くて

すごいキラキラキラキラ


なにかゲームで使おうと思います照れ



そして私はこれに一目惚れピンクハート





何これラブめっちゃ可愛い〜ラブ
ネオンのような色使いにズキュンピンクハート
隣にあった肉まんも買っちゃいました笑
餃子もあったようなのですが売り切れで
餃子好きとしては残念すぎる泣き笑い

家用の靴下はこういう可愛いやつを
よく履いてます爆笑


よく保育園の先生が可愛い靴下履いてて
いいなラブラブと思ったのがきっかけかな指差し

こういうのって1周回って可愛く思える
やつですよね笑



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。