長ーい長〜い夏休みがやってまいりました指差し
本当先が思いやられるんですが、
なんとか乗り越えたいと思いますびっくりマーク

そこでびっくりマーク

夏休みにしたいことを考えてみましたウインク
色々考えておかないと無理な気がして魂が抜ける

なので今日は家で出来ること編ですルンルン



こんな感じで思いついたのを書きました爆笑


紙飛行機は次男が今ハマっているので

みんなでたくさん作って、飛ばそうかなと飛行機


ポケモンカードは長男が集めてて、

開封して終わりになってるので、

ちゃんとルールを覚えてカードでも

遊んでもらおうと思って指差し


私はちんぷんかんぷんですが、

一緒に覚えて対戦してみようかと気づき


あれ、コレしかなくて大丈夫かな滝汗

まぁ遊びに行く日もあるしねルンルン


でも1番の心配は、、、



ご飯だな真顔




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。