英国フェアイギリス
可愛いラブラブ


横浜そごうでやっている英国フェアキラキラ

これバッグなんですチュー

ジュリアガッシュのこの手書き風が好きで

昔グラスも持ってたけど割ってしまった悲しい


これ下矢印





ピーターラビットのゾーンもありましたウインク


ピーターラビット×フェイラーがあって

本当に買うか悩んだんだけど、

このバッグを買った後だったので諦め悲しい


あー可愛かったなハートブレイク


イギリスと言えばエリザベス女王の時代、

これも持ってました下矢印




これソーラーになってて陽に当てると
手を振ってくださるんです笑い泣き
とってもお上品で可愛いんですよ笑

チャールズ国王バージョンもあるのかな!?

気が付いてなかったけど、
意外と英国モチーフのもの持ってたわピンクハート



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。