フェイラー好きにはたまらないラブ
可愛いすぎませんかー!?



今日はパナソニックのスゴピカ素材を

半年ちょっと使ってみた感想をウインク


我が家のスゴピカ素材は

・キッチンのシンク

・キッチンの水栓

・お風呂のバスタブ の3つですルンルン


まずスゴピカ素材とは??


パナソニックが独自開発した有機ガラス系の

新素材ですキラキラ

傷に強く、撥水加工が優れているので

汚れにくいと言われていますOK


正直言って、、、




ズボラーには最高ですデレデレ

なんてったってこの水栓びっくりマーク
全く水滴が気になりませんびっくりマークびっくりマーク

え、この水栓もっと人気出てもいいのに笑い泣き
まぁ今はタッチレスが人気だからねぇくるくる
タッチレスじゃなくていい人には
本当オススメですOK

シンクも水滴は気にならないし、
汚れも気になりません気づき
ただ、白いから醤油とかカレーとか
色のつきそうなものは気をつけてますウインク 



お風呂も快適で、
バスタブの水垢ってザラザラしてきますけど
今のところツルツルですキラキラ
水滴が気にならないって素敵デレデレ



唯一デメリットをあげるなら
課金対象だったので高かったことですねアセアセ

標準のシンクはステンレスだったし、
浴槽はFRPだったのでもやもや

でも全く後悔してないし、
私にとってはメリットしかないので
スゴピカを選んで良かったです照れ




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。