もう7月なんですよねアセアセ
ということはもうすぐ夏休みがやってくる祭




そういえばもうすぐ夏休みなんですよねひまわり

今までは保育園&学童だったので

初の長期休暇を子供と過ごします無気力


どうやって過ごすかかなり悩み中笑い泣き



でも長男は塾の夏期講習があったり、

次男も何日か幼稚園に行ったりしますが

それでも長い。。。


なんてったって40日くらいある真顔


公園巡りと言っても暑いしアセアセ

遊園地と言ってもそう何回も行けないしアセアセ


お金のかからない熱中症にもならない

遊びを考えないと指差し


そしてご飯3食準備真顔

あーーー本当考えただけでツライ笑い泣き




夏休み明けの私はきっと



絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



となっていることでしょうニヤニヤ笑




毎日本当暑いですね太陽

みなさまご自愛くださいウインク




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。