長男の体調変化のお話です。


以前住んでいた場所は、

お世辞にも空気がいいとは言えなくて、、

工場もたくさんあるし、

トラックもたくさん走っているような

地域でしたもやもや


風向きによっては夏場は独特な臭いがして

私は鼻がいいのでそれがとても苦痛でした悲しい

(主人は全く気にならなかったらしい…)


空気が原因かはわからないけど、

長男はたまに咳が出る…というのが続いて、

病院に行っても原因わからずタラー

お薬飲んでも治らなくてずっと様子見…


喘息なのかと思ってもそこまでひどくは

ないようで診断もつかず、困っていました。




それがびっくりマーク




最近本当出なくなったんですびっくりキラキラキラキラキラキラ



新居は自然豊かな場所で(田舎とも言うw)

空気がとてもキレイです星

原因も治った理由も正確にはわからないけど
空気がキレイになったことも一理あるのかな!?
と思っています。

引っ越したら治るといいな…と
淡い期待をしていましたが、
本当に良くなったのでビックリですびっくりマーク


これは本当に引っ越して良かったことの
1つですピンクハート





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。